maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Yo buddy. still alive? (生存報告)
前回の記事から1ヶ月以上放置していることに今日気づきました_(:3」∠)_
Twitterを見れば分かる通り生きてます()

特に書くほどの出来事が無かっただけなので...仕方ないね

pso20170222_214511_005.png


そういえばソロ徒花をクリアする事が出来ました~^^
pso20170215_233933_001.png
とりあえずクリアできたので満足...残り時間は1分切ってました()
向上心のある人は先に進むと思うのですが私はクリアしただけで満足です()

今回はここまで
ではノシ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
