maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
木枯らし1号
ここ最近随分と冷えてましたが、今日は一段と寒かったですね_(:3」∠)_
東京近郊では木枯らし1号が吹いたと気象庁が発表しました
※去年より16日遅い



木枯らし(こがらし)とは、日本の太平洋側地域において晩秋から初冬の間に吹く風速8m/s以上の北寄り(北から西北西)の風のことで、冬型の気圧配置になったことを示す現象である。


ただ今回の冬型気圧配置は長続きしないとの見方もあり、まだ外出時は重装備じゃなくても大丈夫かなっと楽観視してます
ただ冬用の寝巻きは出しておきたい...朝は寒いし

それと去年撮ったGTAVの動画を編集してみました、雪の降る寒い日に「海パン一丁」は頭おかしい()



今回はここまで
ではノシ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
