maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
[PSO2]主のメインキャラクター[キャラクリ]
もう8月ですよ...( ˘ω˘)

今回はキャラクリ第2弾!
主の使っているメインキャラのクリエイトデータを公開

前回のマトイとは違いオリジナルなので正解がありません
名称は「maru Mod4(改良4型)」となっていてここ1ヶ月はいじってません
一応ほぼ完成ということで( ˘ω˘)
pso20160731_180630_001.png

ただオリジナルキャラと全く同じのものを作っても面白くないのであくまで「参考程度」でお願いします

続きは「続きを読む」からどうぞ~
身長:153cm ※先に設定してください
顔バリエーション:スッキリ顔

1.
無題5

-パーツ概要-
目:夜光瞳(AC品)
・恐らく一番高いパーツ、主は1500万メセタで購入
 それ以前は「タイプB 2」を使っていました ※色も明るめの赤に変更

まゆ:ストレートまゆC(FUN)

まつげ:PSO2アニメまつげC
・アイカさんのまつげ、PSO2ジ・アニメーション DVD&Blu-ray第3巻購入特典

2.
無題6

3.
pso20160731_192729_021.png
ヘアスタイルは「ショートストレート」
ヘアカラーは銀
4.
pso20160731_193058_023.png
全体像
コスチュームは(主が勝手に決めた)正装「マギアセイヴァー」
※NPCエコー(EP3)のコスチュームを白色に変更したもの

5.
pso20160731_190537_020.png
夜光瞳は初期背景では光りません...海岸(夜)で見るとその違いがよく分かります

「目だけが光っていた...」
イメージは「ナ○ガクルガ」

もっと明るくすることも出来るんですがそうしてしまうと明るい場所でも目が光ってしまうのでその調節には苦労しました...
やっぱり暗いところで目が光るのはロマンだと思うのです( ˘ω˘)

さて、参考になったでしょうか?
ちなみにこのキャラのヘアスタイル別のものにしてしまうと違和感満載になったりします
それだけショートストレートに合うよう調整されています_(:3」∠)_
その辺はご理解ください

今回はここまで
ではノシ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
