maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
[PSO2]メインキャラのイメチェン
イメチェンどころか別人になってますがね( ˘ω˘)

現在のキャラはこんな感じです
pso20160528_195412_003.png
はい、アイカさんです ※画像は試作段階のもの
PSO2アニメのDVD第3巻の特典コードのアイカボイスが欲しくて買ってしまったのですがついでにアイカを再現してやろうと思って作っちゃいました

↓参考にさせて貰ったサイト様
ゆこ箱

アイカを再現する場合、一部を除き第3巻を買えば揃いますが瞳パターンとまゆ、服は付属していないので自分で揃える必要があります
上記サイトのレシピで主が把握している範囲で書くと...
・瞳パターン「PSO2アニメ瞳A 小」
 ・PSO2アニメーションDVD第1巻特典

・まゆ「ストレートまゆC」
 ・FUNスクラッチ※配信終了

・レイヤリングウェア(服)「ドレッシアオース・スタイル」
 ・ACスクラッチ※配信終了

瞳とドレッシアオースが難敵...瞳は第1巻を買えば手に入りますがドレッシアオースは現在かなりの高値になっており入手困難です...

ただし"鈴来"アイカ(画像のような地球潜入時の状態)であれば服は特典に付いてくるので楽かなっと
ついでにDVD第1巻と第3巻の特典アイテムは結構高値(リナとアイカ)で取引されているので要らない場合はマイショップで売るとおいしいです

pso20160531_214842_003.png
最終決定版アイカさん、単体の画像がなかった( ˘ω˘)

今回はここまで
ではノシ
 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
