maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
PSO2始めました( ˘ω˘)
PHANTASY STAR ONLINE2 というSEGAが運営する基本無料の「PC/PSVita/PS4※04/20稼動予定」で遊べるゲームを始めました

まだ始めてから1ヶ月弱、先に始めていたはずのフレンドを追い抜きかなりはまっている模様
ただ課金要素が多くてなんかねぇ...(´・ω・`)
まぁ基本無料なんてそんなもんです、艦これよりは課金しないようにしないと( ˘ω˘)

~主のキャラクターデータ~
キャラクター名:maru
種族:ヒューマン
クラス:ガンナー Lv50~
    レンジャー Lv43~
    ブレイバー Lv42~

サーバー: Ship9「ハガル」
キャラクターイメージ↓
pso20160311_215837_002.png

キャラクターは「犬走椛(東方)+時雨改二(艦これ)」をイメージして作ってあります

主「本当は犬走椛風にしたかったんですけどアクセサリー猫耳の配置に手こずり仕方なくこの形に...」

後々研究して猫耳を前に向ける方法も見つけたんですが、こっちはこっちでよく出来てるのでこのままに( ˘ω˘)




ただ顔の長さに違和感が...身長を伸ばすと顔も伸びてしまうのでキャラメイク時は先に身長を決めたほうが良い ※フレンド談
修正できなければ新規で( ˘ω˘)


今回はここまで
ではノシ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
