maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Steamでセールをやっていたので色々買いました( ˘ω˘)
2016y02m11d.png
主「Ta-da!」

総額6000円くらい?
-内約-
・ArmaX(Arma2とそのDLC全部セット)
・Arma3
・L4D&L4D2セット
・Garry'sMod
・ネコぱら2種類

本当はPCにゲームを入れるつもりは無かったんですが、新しく買ったPCでArmaが起動できることを知り買ってみたら火がついちゃいました( ˘ω˘)

ゲーム紹介(一部)
・Arma2
 リアルな軍事シミュレーターゲーム、リアルすぎて発売当時のハイエンドPCですらカクつくレベル
 今のPCならそこまで高性能じゃなくてもプレイできる
2016-02-07_00002.jpg 2016-02-15_00001.jpg

・Arma3
 Armaシリーズの最新作、時代は未来に移り2035年が舞台、グラフィックの強化、キャラクターアクションが増えさらに複雑になりました
2016-02-15_00002.jpg 2016-02-11_00003.jpg

・L4D2
ゾンビが蔓延る危険地帯から脱出するために生存者が戦うゲーム、ちなみにこれは「映画の撮影」という設定
2016y02m15d_1.png 2016y02m15d_2.png

・NEKOPARA(ネコぱら)
 遺伝子改良で生まれた人型の猫。通称『ネコ』、この世界ではそんなネコが人間のパートナーとして家族として人間社会の中に溶け込んでペットとして生活している...らしい ※観るだけのゲーム(?)
2016-02-07_00006.jpg 2016-02-07_00011.jpg

主「今一番はまってるのはArma2のModであるDayzですね、また今度記事にするかも( ˘ω˘)」

今回はここまで
ではノシ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
