maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
11/26のツイートまとめ
marumori55

やばい、周り全部川だわ、MSも渡れないし_(:3」∠)_
11-26 22:35

青ヘックス:初期位置黄色ヘックス:行動可能範囲あれ?前に進めなくね? https://t.co/66t6yfoQHL
11-26 22:34

さて、ジャブロー防衛線なんですが防衛部隊が勝手に格納庫にあったガンダムを乗り回してるようで(˘ω˘)
11-26 22:13

別拠点から援軍を回しても良いが宇宙から攻め込まれる可能性も...
11-26 21:02

オデッサに攻め込んだら戦力の無いハワイが逆侵攻されさらにジャブロー戦のフラグまで建ったんだが...これ詰むんじゃね?
11-26 20:59

ホワイトベース隊を解体して再配置しようとしたら...誰だお前! https://t.co/1ozgbd7pGf
11-26 20:49

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
