maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
12/10のツイートまとめ
marumori55

引っ付くのは良いけど昼飯されて車体側面側を撃ったらそりゃ弾かれますわ_(:3」∠)_
12-10 23:49

T-43に尻を掘られ「あーこれ死んだわー」と思いながら悪あがきに昼飯してたら割と弾いて瀕死になりながらも撃破、その後72HPの状態で残りの敵も撃破し勝利( ˘ω˘) https://t.co/6HMMUtGKio
12-10 23:47

Japan postって日本郵便のことね...英語表記だったからてっきり知らない宅配業者かと思った(˘ω˘)
12-10 23:05

Noobでごめんね(・ω<)
12-10 20:08

やっぱ上手い人が乗ればLoweも化けるんだなぁ...てか久し振り見た希ガス https://t.co/u6luZhmNcf
12-10 20:06

とんでもねぇ待ってたんだ... https://t.co/IBOV2Xb0GI
12-10 17:58

ダッジサイドw RT
12-10 12:30

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
