maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
DLC2のスペシャルオプスの難易度が鬼畜だったw
タイトルのとうりですw
追加されたミッションの内容ですけど・・・
1つめが戦車を守りつつ進軍するミッション
2つめがロシア軍施設にEMP装置を設置して脱出するミッションです
「DLC1のミッションはそこまで難しくなかったので今回もいけるだろう」
という死亡フラグを立ててやりましたw

案の定出来ませんでしたけどねw
まず戦車の防衛ミッションの失敗例・・・
1,敵のRPGにより死亡
2,敵戦車出現した瞬間に敵戦車の車載機銃により死亡
これを5回程やって諦めましたw
次にEMP装置を設置するミッションの失敗例は・・・
まぁ、1つしか無いんですけどねw
1,ジャガーノートにボコボコにされる
これは1回やってすぐ萎えたので諦めました・・・。
(どちらもイージーでやったんだけどね・・・)

考える・・・
「どうやったら攻略できる?」
そして出た結論
「1人で出来ないのなら2人でやればいいじゃんw」
っで、タイミング良くNFさんがオンラインになったので攻略を手伝ってもらいました^^
そして普通にクリアーw
さらにベテラン攻略までしちゃいましたw
おかげでトロフィーが6個も手に入りました><

NFさんご協力ありがとうございましたm(_ _)m

あと、2人でやると1人でやるのとはまた別の楽しさがありますよね
ネタバレ?になるんですけど・・・
戦車防衛のミッションを2人でやると1人が戦車のガンナーになれて
ちょっとした「バトルフィールド」を体験出来ますw
皆さんも一度やってみては?

では(  )ノシ
コメント
コメント
No title
マカさん>俺にベテランをやらせたら萎えるぞ?w
2012/07/02(月) 20:26:59 | URL | maru55 #iS9vWFnU [ 編集 ]
No title
おお!
戦車の画面に出来るのかw
今度やりましょうよw
星一の難易度では二つとも一回クリアだったけど残りの二つの難易度ではできないw
2012/06/29(金) 22:41:35 | URL | maka0530 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
タイトルのとうりですw追加されたミッションの内容ですけど・・・1つめが戦車を守りつつ進軍するミッション2つめがロシア軍施設にEMP装置を設置して脱出するミッションです「DLC1
2012/06/29(金) 23:24:25 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
