fc2ブログ
maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
今年も残り3日ですね
まだ課題をほとんど進めてないmaruですw
さて、2012年終了まであと残すところ3日となりました
以前記事にした「今年中にやっておきたいこと」をクリアするために頑張っているのですが・・・
東方と冬休みの課題はもう諦めてますw

東方風神録攻略についての見解
「キーボードだと細かな操作が出来ないんですよね(言い訳」
Easyモードすら攻略できてない・・・orz

冬休みの課題についての見解
「やる気が起きません!(キリッ」

いやもうだめだわw
俺「来年から本気出す・・・」
ではノシ

追記
誤って制作中の記事(タイトルだけ)がブログに出ていたようです
修正したので見なかったことにしておいて下さいw
コメント
コメント
No title
makaさん>犬走 椛が出てくる作品が風神録!w

NFさん>仕方ないでしょ!w

レッズさん>色々あるからねぇ~
悩むw

2012/12/29(土) 22:58:43 | URL | maru55 #iS9vWFnU [ 編集 ]
No title
NFs>いろいろと不具合があるのですよw
スカイプのアプリはw
前に夜かかってきたやつは塾にいたんで切っちゃいましたw
すんません。
そういえば東方風神録というのはどういうゲームなのですか?
2012/12/29(土) 14:38:01 | URL | maka #- [ 編集 ]
No title
大晦日何見ようかな〜
2012/12/29(土) 11:24:51 | URL | レッズ #- [ 編集 ]
No title
もっと書けるダルォ?!

マカ>
Skypeスルーされるのは何故だ
2012/12/29(土) 00:28:06 | URL | NF #- [ 編集 ]
No title
あともう少しで終わりですねぇーってタイトルだけ!?w
どうしちゃったんですか!?www
2012/12/28(金) 18:54:49 | URL | maka #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.