maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201512
11/29のツイートまとめ
marumori55

計画が上手く行かなくて激おこのカリル中尉 https://t.co/kZLoEEBysQ
11-29 20:56

エリアB7Rかな? https://t.co/5OA9dCRje0
11-29 12:59

そういやジムスナⅡでIフィールド装備のビグザムをどうやって倒すんだ...?
11-29 12:47

イベント進めるために第12軍団にソロモンで玉砕してもらった、おかげで主力軍が無傷で侵攻できる(˘ω˘)
11-29 12:44

ザクⅡvsゲルググMというやらせ戦闘(˘ω˘)
11-29 12:31

忠誠度が下がるの承知で大量生産するのもありか...
11-29 11:45

ジムスナⅡクソ強いな、なんだあの命中精度...
11-29 11:41

ジオン最後の地球拠点に3軍団も立て籠もってるだが、敢えて攻略せずにソロモンを攻めるのもありか? https://t.co/wPmNeLCoLE
11-29 10:27

クソみたいな味方が来る呪いをかけられたようだ...WG死ね(直球 #wotblitz https://t.co/fXwG516Uc9
11-29 08:01

IS-3の攻撃を全てノーダメで切り抜けるという(個人的には)奇跡的な戦果を挙げる https://t.co/0X8kuHSXtN
11-29 01:52

>>続きを読む
11/28のツイートまとめ
marumori55

初陣、ケツブロしてきたT-34にスコアで負けましたわ( ˘ω˘) #wotblitz https://t.co/UUVaKQVBKF
11-28 22:22

やっと四号(anko)ミッション終わりましたわ( ˘ω˘) https://t.co/lSHwE7zW4u
11-28 22:12

レインボーシックスシージのβ鯖が落ちたっぽいね(˘ω˘)
11-28 19:37

立体ゲーより地面が足についてる方がやりやすいと感じる今日この頃...
11-28 19:12

流石日本陸軍を名乗ってるだけあるわ、クソ弱い() https://t.co/hOErUars4Q
11-28 09:50

Taps流さなきゃ( ˘ω˘) https://t.co/fHunKmxqKa
11-28 09:40

PSNがメンテとか聞いてないよ!?
11-28 09:02

とりあえずチャンスなので水中戦部隊全て使って首を取る https://t.co/NRirVQ8JoR
11-28 08:01

俺はあんた程悲しい司令官を見たことが無いぞ...あとこの後ソロモン戦が控えてるんですけどニューヤーク観光なんてしてる暇があるんですかねぇ... https://t.co/vf8g9HFiav
11-28 07:57

11/27のツイートまとめ
marumori55

シーマ様がジムスナイパーカスタムに喧嘩売って返り討ちにあってたね(˘ω˘)
11-27 20:50

茂みに隠れてたT-43を狙ったら一発で弾薬庫が吹っ飛んで任務達成( ˘ω˘) https://t.co/bRHgNwythR
11-27 10:24

ジオンの警備ガバガバかよぉ! https://t.co/eIvU788xva
11-27 01:23

11/26のツイートまとめ
marumori55

やばい、周り全部川だわ、MSも渡れないし_(:3」∠)_
11-26 22:35

青ヘックス:初期位置黄色ヘックス:行動可能範囲あれ?前に進めなくね? https://t.co/66t6yfoQHL
11-26 22:34

さて、ジャブロー防衛線なんですが防衛部隊が勝手に格納庫にあったガンダムを乗り回してるようで(˘ω˘)
11-26 22:13

別拠点から援軍を回しても良いが宇宙から攻め込まれる可能性も...
11-26 21:02

オデッサに攻め込んだら戦力の無いハワイが逆侵攻されさらにジャブロー戦のフラグまで建ったんだが...これ詰むんじゃね?
11-26 20:59

ホワイトベース隊を解体して再配置しようとしたら...誰だお前! https://t.co/1ozgbd7pGf
11-26 20:49

11/25のツイートまとめ
marumori55

1つの戦闘に3時間掛かったぞ...これ一気にやるゲームじゃないわ(˘ω˘)
11-25 22:52

AGM-84って対艦ミサイルかよ!エスコンみたいに戦車にもロックできたり...しないか(˘ω˘)
11-25 19:47

2500円くらいした微妙ゲーと1円の攻略本( ˘ω˘) https://t.co/xwxXhvdFBe
11-25 19:39

11/24のツイートまとめ
marumori55

初霜非武装でしたわ(˘ω˘)2戦目で退避(護衛)してたけど https://t.co/ydA5rrMEXw
11-24 22:09

E-3乙終わりましたわ...結構バケツ使ったなぁ..._(:3」∠)_ https://t.co/2yAOMDa6Qg
11-24 22:07

もう一回行くか...
11-24 21:43

あきつ丸に烈風ガン積みするの忘れて航空優勢取れなかった(˘ω˘) byE-3
11-24 21:43

焼肉食い過ぎた...動けん_(:3」∠)_
11-24 21:36

Su-24のWikipedia仕事早いっすね(˘ω˘) https://t.co/pxCsWceMbq
11-24 21:26

大口径の砲をぶっ放す戦艦よりも中口径の方を戦艦よりも早く再装填出来る巡洋艦の方が向いてる気がするのは気のせいか...?(敵撃破数の差が...
11-24 18:17

「こんなの駆逐艦じゃないわ、羽の付いた(ry」
11-24 17:50

今更だけど村雨(大破)...デカい(確信 https://t.co/Tpx8OwhdNI
11-24 17:49

やっぱりな...
11-24 16:08

>>続きを読む
本免試験受かりました(˘ω˘)
主「やりました(`・ω・´)」
fc2blog_201511241541118e0.jpg
Noobマーク(初心者マーク)と免許証
※免許証はイメージです

これで普通AT車であれば運転できるようになります、でも一人は怖いのであんまり乗らないかな...(˘ω˘)
あと平日にも関わらず結構受けてる人が居ました、3連休明けで主と同じように日曜日に教習所を卒業した人も来てるのかも...

今回はここまで
主はこの先生きのこる事が出来るのか?
次回「maru、死す」
ではノシ(˘ω˘)
11/23のツイートまとめ
marumori55

「ブリュッセル封鎖」でネコ画像ツイートが大流行 ベルギー(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/9hsczQPAn0 #Yahooニュース
11-23 19:06

E-2丙攻略完了、出撃回数2回() https://t.co/PPSgvaSD4N
11-23 19:04

悲しいなぁ...
11-23 13:33

珍しく三号で活躍できた #PS4share https://t.co/UEllPgd8Bj
11-23 12:20

正直内政とか要らない、駒を動かすだけのゲームが良いわ
11-23 12:08

大戦略Ⅶエクシード買うかな...ギレンの野望よりは面白そう(˘ω˘)
11-23 12:07

BO3鯖落ちしましたわぁ_(:3」∠)_
11-23 12:03

11/22のツイートまとめ
marumori55

低Tierならストレスが少なくてまだ遊べるな( ˘ω˘) #wotblitz https://t.co/TnqybeEe4V
11-22 23:58

E-1甲クリア(˘ω˘) https://t.co/GtufJ0lqw9
11-22 22:55

携帯の電池切れた...勝てるかもしれない試合だったのにすまぬ... #wotblitz
11-22 16:23

路上でミスがほとんど無かったのが良かったらしいね、方向変換で切り返しを3回(4回やると失格)もしたから落ちたと思ってた
11-22 12:00

卒検受かっちまった...( ˘ω˘)
11-22 11:55

方向変換ミスった( ˘ω˘)
11-22 10:47

11/21のツイートまとめ
marumori55

GTAVって超画質がいいな_(:3」∠)_
11-21 20:40

デュアルショックの系譜? https://t.co/Phk0NCPEHX
11-21 20:38

ハンドルコントローラーでGT2001をやったけど膝の上に置くだけじゃ反発が凄くてハンドルがきれないというね...ちょうどいい机が無いから詰んだ(˘ω˘)
11-21 17:11

化石かな?
11-21 16:56

買ったのは良いが到着が遅すぎるので届くころには自力でクリアしてそう(˘ω˘) https://t.co/aYJFxQtiua
11-21 16:54

ギレンの野望ジオン独立戦記の思い出・内政をおろそかにした結果勝手に和平交渉が行われゲームオーバー(トラウマ・連邦軍がビグザムを奪取した・連邦軍最終局面でデギンの和平交渉に応じレビルごとソーラレイで消滅、特別勝利(クリアではない
11-21 16:31

ファッ!? https://t.co/aeMicTjrmq
11-21 16:23

A-10ぱねぇ
11-21 15:17

神ゲーをプレイ https://t.co/MzTJMCW5f4
11-21 14:27

うちにあるPS2は今年で14歳の模様、かれこれ4年くらい起動してなかったが無事生存を確認
11-21 14:17

>>続きを読む
11/20のツイートまとめ
marumori55

Drakonにサプレッサーつけてもデメリットが無いのね(˘ω˘)
11-20 21:10

なんか居ますわ_(:3」∠)_(2回目
11-20 21:04

BO3 経験値2倍イベントしてるのね、やるしかないな
11-20 20:11

やったぜ https://t.co/e4Immr6OCV
11-20 19:03

でも既にクリアしてる変態も居るしそこまで厳しいものなのか...? RT
11-20 19:00

11/19のツイートまとめ
marumori55

なんか居る_(:3」∠)_
11-19 21:10

レシオ1未満が1位の謎試合 #PS4share https://t.co/gyNHRqBycb
11-19 21:07

リスして5秒以内に死ぬのが5回続いて流石に萎えた、こっちはショットガンなんじゃ(˘ω˘)
11-19 21:06

FFAで鍛えなおすか...
11-19 20:47

定点ですらクソAIMで弾が当たってないから根本的に駄目な人()
11-19 20:44

敵を捉えてから発砲までの時間が長い(˘ω˘) https://t.co/T1shWak57t
11-19 20:29

反応が遅い...(´・ω・`)
11-19 20:22

味方NPC「待ってってば!」 https://t.co/asE1wDD0Er
11-19 02:22

11/18のツイートまとめ
marumori55

大日本帝国海軍 #PS4share https://t.co/9XoOaaUV0e
11-18 20:09

ミッドウェー海戦でTF16を見つけたのでちょっかい出したら大量の艦載機に追いかけ回された... #PS4share https://t.co/XOwQKYYDjY
11-18 20:00

https://t.co/G1Vtu2jFoG昨日の答えだけどこの場合は×理由は右折する前に右に寄る必要があるため(画像は左寄りで進入
11-18 17:11

11/17のツイートまとめ
marumori55

矢印の通りに右折するのは合ってますか? https://t.co/jG5P3kCN19
11-17 19:49

11/16のツイートまとめ
marumori55

Lvが105になった、そして寝る(˘ω˘)スヤァ... https://t.co/F7pnxxBhWG
11-16 23:28

村田隊って最大2セット作れるんだね(˘ω˘) https://t.co/WGJRlIm2c0
11-16 22:32

部屋の片づけは明日やろう(˘ω˘)
11-16 22:22

相手の不幸自慢に対するマイケルの返答 #PS4share https://t.co/t0q2Lmmr8y
11-16 22:20

あとは遠征(80時間だっけ?)を待つだけ(˘ω˘) https://t.co/blI4I20362
11-16 22:04

家に帰ったら部屋の片付けでもするか
11-16 13:03

( ˘ω˘)
11-16 07:04

11/14のツイートまとめ
marumori55

2016/10/09 パリの予想図 https://t.co/j0onurmEXi
11-14 21:42

いつ対応したのかは知らないけど全てのトロフィーが超レアというね #WarThunder #PS4share https://t.co/Qysf6zj5BT
11-14 18:10

PS4版WarThuderにトロフィー機能が来てる! #WarThunder #PS4share https://t.co/OzQfeEdivH
11-14 18:08

そろそろ扇風機片付けますか...(˘ω˘)
11-14 17:55

駆逐艦5隻と速吸が相手の演習で空母に艦攻を搭載してたら..._(:3」∠)_ https://t.co/1gDzrzZcmk
11-14 17:44

skype起動したら通知がいつもより多かったので確認したら二名の方が本日誕生日とのことで...おめでとうございます(・ω・)
11-14 17:42

11/13のツイートまとめ
marumori55

名前変更って何だ...
11-13 21:03

あれ?IS-2から機銃が...
11-13 20:30

とりあえず誤射だろうが何だろうが味方を撃破した事実には変わりないので通報しておく
11-13 20:29

味方の四号に後方から撃たれ砲手を殺されて戦闘不能、萎えたので即抜け
11-13 20:27

こっちから予測線が見えないのに何故か敵の弾は通るからほんと謎
11-13 19:52

API制限?APIは元々使ってないから関係ないね(違 https://t.co/JnKDYt1opY
11-13 19:39

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!-ファミ通コミッククリア https://t.co/n1Ao8bHuui秋刀魚漁回...やっぱり爆雷(発破漁)は駄目だったか(˘ω˘) https://t.co/i5LuCUgm2B
11-13 17:36

Ǥ̳
11-13 12:15

11/12のツイートまとめ
marumori55

戦車は急に止まれない https://t.co/I8vNO2qa5v
11-12 22:07

正直開発だけして四号戦車と三突とSPAAだけで進めるのもありなんだけどね...
11-12 21:23

三号戦車の戦闘スタイルが自分に合わない...でも進めないと虎に乗れないし(˘ω˘)
11-12 21:21

BO3買ったばっかりだけどRainbow Sixがあと約1ヶ月後に発売なんだよなぁ...
11-12 14:20

WoTblitzにアプデが来てるじゃん?→インストールするじゃん?→試合始めるじゃん?→開幕回線切断されて操作不能になるじゃん?→再起動して戻ってきたら既にやられてる( ˘ω˘) #wotblitz
11-12 08:08

11/11のツイートまとめ
marumori55

(˘ω˘)
11-11 16:41

朝食抜きは辛いな...何か食べるか
11-11 09:02

11/10のツイートまとめ
marumori55

三号戦車は辛いわ...装甲は貫通はするけど炸薬が無いから敵搭乗員をビューティフォーしないといけない所が特に(˘ω˘)
11-10 22:52

良く見たら搭乗員じゃなくて戦車がお陀仏になってた(˘ω˘)
11-10 21:08

搭乗員が2人しか居ないから1人でも気絶したら即撃破という悲しみ(´・ω・`)
11-10 21:07

一号対空戦車「おい、ゴルァ!降りろ! 免許持ってんのかオラ!」 https://t.co/t13nICgOFc
11-10 21:06

10 minutes later #PS4share https://t.co/T2zEpGRqs1
11-10 19:06

MGOにアプデが来たらしいね、なおプレイしているフレンドは居ない模様
11-10 18:53

まぁカスタムマッチだろうけどね(˘ω˘)
11-10 15:52

アル中である事をフレンドに通知していくスタイル ※ゲーム内の出来事 https://t.co/LrPTSk22hl
11-10 12:28

最近甘いのが本当にダメになってる、三ツ矢サイダーとか炭酸がちょっと抜けてたりすると飲まなくなったりね、今は前まで敬遠してたゼロカロリーを飲んでる
11-10 12:22

11/09のツイートまとめ
marumori55

Rainbow Sixかな? https://t.co/dYy2UNN7Jb
11-09 22:16

WW2(初期)の戦車が7.62mmNATO弾を使うというね
11-09 22:15

機銃が撃てるようになった38(t)A型...なお搭載機銃はMG3(戦後MG42の仕様を変更して再設計したモデル)の模様 #PS4share https://t.co/VDXG5eE0Xc
11-09 22:14

陸のマンボウことFlakpanzer I(一号対空戦車)の生き様 https://t.co/7Ny3A3OkDk
11-09 21:57

5 minutes later #PS4share https://t.co/t0AiH1re5V
11-09 21:29

自分の部屋でも回線が切断されないという事は素晴らしいな( ˘ω˘)
11-09 21:20

ルーターを変えたのでクソゲーをプレイ #wotblitz https://t.co/92u4M9wfhM
11-09 20:42

久しぶりに新海域を攻略...ちなみに5-1() https://t.co/NTHBEgHxUm
11-09 20:17

焼きそばパンの焼きそばをシャツに落としてしまった(´・ω・`)
11-09 12:41

11/08のツイートまとめ
marumori55

雨天夜間路上教習( ˘ω˘)
11-08 17:08

カモフラ率90% https://t.co/FTeSYosQKd
11-08 16:06

( ˘ω˘)
11-08 09:09

11/07のツイートまとめ
marumori55

ちなみに教習車を追い抜き追い越しするのはOKなので追い越し禁止区間等でなければ追い抜いても大丈夫ただし無理な幅寄せ&割り込みは禁止
11-07 17:32

規制速度ギリギリに走ってても前の車に離されるからね、10km/hくらい差があるんじゃないかと
11-07 17:30

路上教習の感想「前の車には離されるし後ろには列ができてるしお前ら速度制限守れよ(˘ω˘)」
11-07 17:27

シャーマン ファイアフライ #PS4share https://t.co/fQvYiUl7hT
11-07 13:33

砲塔の上に乗ってるのは何だ... #WarThunder #PS4share https://t.co/crR9xFzdDf
11-07 13:22

BO3のキャンペーンはオンラインとオフラインで別々の進行度があるので注意しないと二度手間になったりする (校正
11-07 12:55

BO3のキャンペーンはオンラインとオフラインで別々の進行度があるから注意しないと二度手間になったりするから注意
11-07 12:52

maruはおふとんから上半身が出ました (:3_ヽ[___]#おふとんから出ようかなhttps://t.co/fpYgQxcftv
11-07 12:50

世界的ですもんね、乗るしかないこのビックウェーブに! #CoDBO3 https://t.co/epgbxT5RM0
11-07 12:23

フレンドと4人でBO3キャンペーンをハードでクリア...なお合計プレイ時間は11時間を超える模様
11-07 01:56

11/06のツイートまとめ
marumori55

ミッション「挑発」までやったけど最初からもう一度やらないといけないっぽい... #PS4share https://t.co/Apw62FhvH9
11-06 14:13

オンラインにしたらオフライン中に進めてたキャンペーンデータが消えた(˘ω˘)
11-06 14:11

なんかエラーでオンラインに繋がらなかったので再起動
11-06 14:08

感度調整も兼ねてキャンペーンをしたいなぁ...(なおインストール中の模様
11-06 11:02

初陣 #PS4share https://t.co/FfjTDur5kP
11-06 11:01

結局ディスク版でも40GB以上容量を食ってるからDL版でも良かったのでは...
11-06 10:52

BO3とSWBFが転けない限りMGOに未来は無い...と私は断言する()
11-06 09:26

そういやMGOのアプデは完全に出遅れた形になってるな...CoDBO3とSWBFにユーザー持ってかれてアプデ時には過疎ってるんじゃね?
11-06 09:24

店が開くまでWarThunderやろうと思ったけどPS4版のVerが1.51のままでプレイできない...アプデも無いしね(˘ω˘)※PC版はVer1.53
11-06 09:21

11/05のツイートまとめ
marumori55

やっぱ同型艦はまとめて改二にしないと遠征チームとのLv差が発生してしまう... https://t.co/saZJOCnJmp
11-05 22:40

CoDBO3を待ってる人の現状() https://t.co/ZT4AAso090
11-05 21:44

BANされたら面白いなぁ~とか思いつつRTしていくスタイル
11-05 21:40

史上最強の俺たちになろう #PS4share https://t.co/RmDAiZh35K
11-05 21:31

\バイノハヤサデー/ https://t.co/kbY0ksXREl
11-05 21:21

PS4版のアプデはよぉ! #PS4share https://t.co/C4PWjG8IJD
11-05 21:18

←これでもDestinyフラゲ勢
11-05 18:28

BO3は6日10時以降に買える模様...鑑定団で買うならフラゲ出来そうだけどね(˘ω˘)
11-05 17:47

BO3はディスク版を買う予定...DL版と値段はあまり変わらないけど容量がね(˘ω˘)
11-05 16:27

懸念事項は無くなったので思う存分BO3で遊べる(`・ω・´)
11-05 13:57

>>続きを読む
仮運転免許とか
今日仮運転免許試験に合格しまして第一段階が終了しました
これで条件付きで車を運転できるようになるのですが...

主「なんか仮免は教習所が管理するっぽい(˘ω˘)」

どうも過去に仮免取った人がヒャッハーして事故が多発し仮免は教習所が管理(保管)する取決めになったようです
もちろん仮免許証が無しで運転すれば免許不携帯で捕まるので乗れない訳です

まぁ元から乗るつもりは無いので良いんですけど写真撮りたかったなぁ...っと
第二段階からは路上に出るので事故らなければ良いですが(´-ω-`)

主「あとクランクはクソ」

ではノシ
11/04のツイートまとめ
marumori55

問題(家の貧弱Wifi) https://t.co/33Yu5ojCf0
11-04 22:18

鍵垢だとRT出来ないことには触れないでおいてあげよう(˘ω˘) https://t.co/0qu0qhRZEH
11-04 21:48

11/03のツイートまとめ
marumori55

私の実名() #PS4share https://t.co/9bk1N8uZZV
11-03 21:48

南アジア鯖でやってるけど8分も待たされるとは思わなかった...
11-03 21:24

M19がランク4という事実...ドイツ行くかな(´・ω・`)
11-03 20:21

ドイツルートを1から始めるのとどっちが楽かな... #PS4share https://t.co/o7LcVYj569
11-03 20:20

金曜日はどんな手段を使ってでも空ける
11-03 19:49

仮免前テスト受かったぞ、第一段階もあと少し(˘ω˘)
11-03 19:47

観るWarThunder「第一次世界大戦終結~ガダルカナル島の戦い」
フレンドの協力によってヒストリカルキャンペーン(蒼の英雄のキャンペーンモードと同じ)がアンロックされたのでその中にあるムービーを公開中

ちなみにこれはアメリカルートのもの
大日本帝国ルートにも別の映像がありますが、まだクリアしてないので後回し(˘ω˘)

歴史の勉強()にでもどうぞ
11/02のツイートまとめ
marumori55

SuperHellCatならワンチャンあったかもなぁ...
11-02 23:33

喧嘩を売ってみた結果(˘ω˘) https://t.co/p7iDN5OyMu
11-02 23:30

M18でIS-4Mに喧嘩を売ってみた https://t.co/Q1ubJXHS0B
11-02 23:27

T-34-100が異常に多いな...この前の50%offセールが原因か...
11-02 22:12

突然の英語 #PS4share https://t.co/LSKZaf6GcS
11-02 19:57

お腹痛くない(`・ω・´)
11-02 07:03

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.