maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201510
09/28のツイートまとめ
marumori55

艦これの演習と遠征済ましてPCをシャットダウンしたんだが、シューティングガールの事を忘れててシャットダウンをキャンセルし、ログインしようとしたがまたDMMに接続出来なくなってるので寝る( ˘ω˘)
09-28 23:12

いつの間にかサベージ攻撃ヘリの副操縦席にTVロケットランチャーが実装されたのね...
09-28 21:59

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!-ファミ通コミッククリア http://t.co/n1Ao8bHuui今さらだけど第99話上がってる
09-28 20:56

強い(確信 http://t.co/VRxGBexfxu
09-28 20:55

母港画面を撮影しようと思って艦これを起動しようと思ったらDMMが落ちてる(˘ω˘)
09-28 19:51

http://t.co/xieaqBjLUD
09-28 19:32

09/27のツイートまとめ
marumori55

very amazon long potato http://t.co/ziwmpeO6Ac
09-27 17:39

途中から始めたのにトップなんだが...Noobばっかりですわ #GTAV http://t.co/fGjVmEe5N2
09-27 15:43

09/26のツイートまとめ
marumori55

https://t.co/fjnqSpRmrNちなみに画像に写ってるやつだけで800円しました(˘ω˘)
09-26 22:14

焼き鳥美味かった、ただ1本150円なら冷凍ので良いです(˘ω˘)
09-26 22:08

焼き鳥 http://t.co/f6S1a1oLPk
09-26 21:06

焼き鳥来るまでTwitch plz
09-26 20:43

GTAOnlineでLSPD衣装を持ってる人を集めてカメラに収めたいな...
09-26 20:10

ちょっと前に四連装(酸素)魚雷を20個くらい破棄したんだが魚雷の装備改修に必要なんだな...(´・ω・`)
09-26 20:06

流石に9回はしないけどキリのいい200隻(3回分)まではしちゃうかもね(´・ω・`)
09-26 19:41

「残り母港拡張可能数」とかあったっけ?母港拡張はあと9回も出来るんだな(白目
09-26 19:39

艦隊司令部情報 http://t.co/eNlzxqZCMp
09-26 19:37

クマーを育てるかな...うちの主力軽巡は川内型と阿賀野型だが戦力は大いに越したことは無いからな
09-26 19:08

>>続きを読む
09/25のツイートまとめ
marumori55

金曜ロードショーにこいつが出てないか? http://t.co/5SpWAL8EP6
09-25 22:08

がっこうぐらしが最終話と聞いて1話から一気に観ましました人間不信による身内同士の殺し合いとかだと思ってたけど全然違った(´・ω・`)
09-25 20:58

艦載機搭載数が凄い(˘ω˘) http://t.co/KTATVZxhzO
09-25 19:09

未改修状態で火力50とかズルくないですかね? http://t.co/CCp55eucEi
09-25 18:41

15個もある出撃任務を攻略しないと(´・ω・`)
09-25 18:21

秋雲はまだ居ないなぁ...
09-25 17:20

・・・あれ? http://t.co/kZS0tpZbIn
09-25 12:59

翔鶴改二甲の艦載機は震電Ⅱかな? RT http://t.co/5JgkBgwrFr
09-25 12:56

09/23のツイートまとめ
marumori55

GTAVのワルキューレのミニガンは精度が良すぎて逆に使いにくい...(特にクソAIMだと)もっと散らばってええんやで?
09-23 23:38

(˘ω˘)
09-23 23:08

フリーカメラの範囲がもっと広ければ...
09-23 19:32

理由はR☆公式からの返答GTAOで協力系ミッションが消えることについて問い合わせたらこう返ってきたく http://t.co/iBTlDxOm3P
09-23 14:35

GTAV本体のインストールとアプデの再読み込みをする(˘ω˘)
09-23 14:33

GTAOnlineやってると他プレイヤーがワープするんだが...
09-23 13:24

wktk http://t.co/ELDhyEcTSJ
09-23 10:44

09/22のツイートまとめ
marumori55

そういえばMGSVで乗り物(プレイヤーが乗れるもの)に乗ってる敵兵士を眠らせて乗ってきた乗り物をどこかに隠すor回収したあと目を覚まさせる(他兵士による呼び起こしは多分×?)とCPに車両が無くなったという無線を送るが...
09-22 22:26

MGSV:メインミッションが終わってやることが無くなったGTAV:オンラインが安定しないから正直...WT:(˘ω˘)
09-22 22:17

スカルズはAMR-7無双でした(˘ω˘)
09-22 22:00

このミッションならワンチャンあるか? http://t.co/6rtWHvHCyS
09-22 21:51

何かで使うかな?と思って作ったアサルトライフルから派生したSAW君は一度も使われずにストーリーが終わってしまった... http://t.co/rhZgan9EiQ
09-22 21:50

GTAOnlineで現在地から離れたところでイベントが始まりそうだったので戦闘機で移動しててイベント会場で操作ミスって墜落したんだがリスボーンしたら全員退出という(´・ω・`)
09-22 19:46

どっかで見たことあると思ったらこれか...また一つモヤモヤが晴れたな(˘ω˘) http://t.co/F5hh5d2EBd
09-22 13:27

神曲来た! #PS4share http://t.co/Uu9zdmWhYm
09-22 09:45

09/21のツイートまとめ
marumori55

例のバンダナ #PS4share http://t.co/K5QEdHNsQP
09-21 19:09

MGS「マザーベースも大きくなったしPFランキング確認しましょうね~」→通信エラーが発生しました→MGS「しょうがない、次map移動したらまた強制的に接続させるからな」以下繰り返し状態が続いててイライラがマッハ #MGSV http://t.co/2t3s5AXYeO
09-21 00:32

09/20のツイートまとめ
marumori55

何でこんなに時間がかかってるんだ...悲しい(´・ω・`)
09-20 23:12

デイリーボーナスとTGSのシリアルコードで貰った補助券×20枚の結果#シューティングガール http://t.co/vg6ILRwnmG
09-20 18:54

ブログ更新しますか...
09-20 18:48

シリアルコードを他者に渡すことは出来ませんと書いてあるので私はそれを遵守しPoiします(棒
09-20 18:47

そして残る他のゲーム...シューティングガール以外やってないんだよなぁ...(´・ω・`)<勿体無い http://t.co/l4ztKRuDc2
09-20 18:45

今回の主目標である「千曲オリザ(M4A1)」配布コードを使用、無事Get http://t.co/ZNUuUbYany
09-20 18:41

それとクリアファイルね、去年のwargamingはクリアファイルを抽選で配ってたが今年は試遊者全員に配ってたのは良かった http://t.co/z78jvm1gm6
09-20 18:32

TGSのwargamingのブースで試遊した際に貰った記念品?なんだが...何か忘れてませんかねぇ...(展示物だけ記載してるという指摘はNG http://t.co/a6JdfuQNoB
09-20 18:28

本音はシリアルコードが写ってたのでマズイと思っただけ(˘ω˘)<まぁWGに初回登録時のみ有効だから既にプレイしてる人には関係ないけどね
09-20 18:23

WoTのやつ一枚入れ忘れたので再投稿予定
09-20 18:20

>>続きを読む
TOKYO GAME SHOW 2015に参加しました!
正直行くつもりは無かったんですが、シューティングガールの千曲オリザがどうしても欲しかったので行ってきました(˘ω˘)
交通費や入場料、食事代等馬鹿に出来ない出費でしたがバイトをしていたおかげで予算面に問題は無かったです
※ただし今後は当分浪費禁止

前回→TOKYO GAME SHOW2014に参加しました!

今年も様々な大手ゲーム企業や小規模企業が参加してました
今回は写真をあまり撮っておらず、内容はWarGamingブースとDMMブース(艦これ)がほとんどとなりそうです

またお土産もあるので最後まで見てくださると...

続きは「続きを読む」からどうぞ
>>続きを読む
TGS2015で上映された艦これ劇場版(予告)のお話
当記事には限定公開の情報などが含まれています
また記憶が曖昧なので実際のものとは違う可能性があることを留意したうえで見てください

続きは「続きを読むから」どうぞ
>>続きを読む
09/19のツイートまとめ
marumori55

まるで俺だな... #PS4share http://t.co/9zoE98fEH7
09-19 18:50

問題:この画像の中には敵兵士が何人居るでしょうか? #MGSV http://t.co/CdEWcLrSH9
09-19 18:50

兵士を並べる枠 #PS4live (METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN) live at http://t.co/d1YSzmcMqV
09-19 18:31

今から無力化した敵兵士を並べる作業をする
09-19 18:15

MGSVのクソ仕様:敵兵士の表示上限は12人なのに敵兵士は12人以上配置されることもあり表示されない敵兵士の待ち伏せを受ける
09-19 18:14

クワイエットの装備が対物ライフルのままだったので不慮の事故が発生 #PS4share http://t.co/pw8EENIsH8
09-19 17:46

段ボール被らなくても大丈夫なのか... #PS4share http://t.co/h5fjqoSwKW
09-19 17:42

先の感染症による死亡者は50名...犠牲になった兵士たちに敬礼(`;ω;´)ゞ
09-19 17:33

あれ?この人旧マザーベース組じゃ... #PS4share http://t.co/9rIuCBfzyA
09-19 17:30

隔離プラットフォーム調査 #PS4live (METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN) live at http://t.co/d1YSzmcMqV
09-19 16:51

>>続きを読む
09/18のツイートまとめ
marumori55

Zombies!? #PS4share http://t.co/G7gtdOxSWb
09-18 22:43

敵兵士はキャラクター付近および画面内に12人までしか表示されない、表示されない兵士は生体センサーでも発見できず薄らと煙のようなものが見える
09-18 17:56

ちなみにさっきの画像内には敵兵士15名と死体1体が写ってました
09-18 17:54

これ強制帰還イベントか....フルトン回収してないのに帰ってきてしまった...
09-18 17:52

問題:画像の中に敵兵士は何人居るでしょうか? #MGSV http://t.co/zRLlt7kcr4
09-18 17:44

09/17のツイートまとめ
marumori55

初Sランク兵士来る~? #PS4share http://t.co/emcpP8wx4X
09-17 23:47

人に撃ったら胴体が上と下で分かれそう(小並感
09-17 22:38

12.7mm対物ボルトアクションライフル
09-17 22:37

強い(確信 http://t.co/Ngk7lEjtaL
09-17 22:35

BIGBOSS=段ボール http://t.co/PUYolMmqHZ
09-17 22:21

子供を傷つけてはいけない?なら非殺傷弾を使えば良いじゃない(˘ω˘)
09-17 20:39

よく見えますねぇ...まるで何も無いみたいに... #MGSV http://t.co/00LWa0gr3u
09-17 01:33

09/16のツイートまとめ
marumori55

これでもくらえ!(水鉄砲 http://t.co/PVoIGiG3IK
09-16 23:52

...? http://t.co/yoWDvlyZVr
09-16 23:14

結構良い兵士だったのに...(´・ω・`)
09-16 23:06

うつ伏せで寝たので窒息した模様... http://t.co/0FKjSVVHqC
09-16 23:04

あれ?カモメ氏を追い抜きそうな感じ...? http://t.co/ZcSCjGWyGu
09-16 22:25

DDは狼か犬か... http://t.co/2NmZwtyRBB
09-16 20:35

?「あのクワガタはどうしたの?」俺「放してやった」
09-16 19:10

虫かごなんて物はとっくに処分してるのでデュエルマスターズのカードが入ってた入れ物とMGSVのケースで蓋をしておいた
09-16 18:36

近所にもまだクワガタって棲んでるんすね http://t.co/8VqVebgBnM
09-16 18:35

09/15のツイートまとめ
marumori55

MGSV「エンブレム:893を手に入れました」俺「ファッ!?」
09-15 21:44

護衛対象が道をふさいだらそれを吹き飛ばしていく護衛部隊とは(´・ω・`)
09-15 21:24

あのクソ装甲車が目標のトラックを吹き飛ばしてくからクリアできない #MGSV http://t.co/G13G5rwGCv
09-15 21:20

スヤァ... http://t.co/TICdru6Pcy
09-15 20:01

なおMGSVをやる模様
09-15 18:48

GTAVのアップデートを楽しみにしつつ帰宅してPS4を起動したがアプデが無く(´・ω・`)としてるアカウントはこちらです
09-15 18:34

09/14のツイートまとめ
marumori55

熊は出荷よ~ #PS4share http://t.co/Y7Ggy23Rp1
09-14 20:12

服装が「ソリッドスネーク」になってるからこうなってるのね、昨日睡魔と闘いながらやってたから忘れてたのかも
09-14 18:49

スネークのグラフィックが超劣化してるんですけど!? #PS4share http://t.co/6WY3p3ae65
09-14 18:37

時間の流れが凄く遅く感じた4時間でした(˘ω˘)
09-14 18:34

09/13のツイートまとめ
marumori55

ボンボヤージュ! #PS4share http://t.co/63vHH9y1TZ
09-13 21:16

2~3日見ないと思ったらスゴいでかくなってる... #PS4share http://t.co/n2ghfXZsMw
09-13 20:13

MGSVを1日頑張って進めたけどメインミッション4つくらいしか進んでない希ガス(´・ω・`)
09-13 19:53

09/12のツイートまとめ
marumori55

警備兵を殺害されても"何割かは"診療所送りで済むんですね...なら躊躇わずに皆殺しに出来るな http://t.co/NCivGdAALT
09-12 16:36

Ta-Da! http://t.co/NfefSeRybl
09-12 16:27

というわけでMGSV買いました
09-12 15:12

あれ?地震あったんだ...死ぬほど疲れてたので寝てました( ˘ω˘)
09-12 10:03

09/11のツイートまとめ
marumori55

ファッ!? 何故ワーグナーが... #PS4share http://t.co/ja5vHLvHiZ
09-11 22:49

現在オンラインのフレンドがプレイしているゲームを分析した結果、 フレンドの8割がMGSV TPPをプレイしているという 驚くべき報告が、戦術情報部よりもたらされている。
09-11 22:46

GTAOnline 9月アップデート配信日決定!



やっとロックスターエディタが使えるようになる模様
これで動画作成に幅が広がるはず...(なお編集が面倒で挫折に一票

一応ネタ動画のラスト用に一つ作ってみたけど没になりそう(˘ω˘)


ではノシ
09/10のツイートまとめ
marumori55

ガレージ内に賞金首が居たからグリッチして狙撃してやろうかと思いつき、裏世界に着いた瞬間に賞金首が退出した(´・ω・`)
09-10 23:17

GTAOnlineでプレイした協力系ミッション(一部除く)は一度クリアするとオプションメニューのONLINE→ミッションから今までクリアしたジョブを選択してプレイ出来るが、何故かクリアしたはずのミッションが表示されなくなる...
09-10 20:57

MGSVのDL版9072円もするじゃないか...消費税8%でそんなに変わるもんか...?
09-10 20:13

Minecraft軽すぎなんだよなぁ...
09-10 20:10

(容量が)ヘビー級タイトルが連なる中でMinecraftという超軽量ゲームが目立つ #PS4share http://t.co/Znw6Z4QdFi
09-10 20:08

これはハッシュタグじゃないです、動画タイトルです(´・ω・`)
09-10 20:01

給料が入ったのでMGSV買おうかと思ったけど売切れててamazonも5日後じゃないと入荷しないらしいのでもう買わなくていいかなぁ...と思いました(小並感
09-10 19:41

今日何故かSH-60が飛んでた...CH-47とかはよく見るんだけど海自機体が飛んでるのは始めて見たな
09-10 18:58

長野に二つ目の太陽を作ろう(提案
09-10 12:23

09/09のツイートまとめ
marumori55

やっぱ2対1は勝てる気がしない、1機をパッシブ状態でマニューバキルしてその隙をついてもう一機を撃墜
09-09 22:38

戦闘機で暴れてた輩が居たので粛清しました
09-09 22:36

この事実を悟らせてくれたdaisuke君には感謝しないとね... http://t.co/PgMiR967ca
09-09 21:58

何で視点を変えると旋回性能が上がるんですか!?
09-09 21:54

3人称カメラの速度は関係ないっぽいな、R3押して後ろを向いた状態で飛ぶと凄い曲がる
09-09 21:54

空戦は3人称カメラ速度が速いほど有利という(´・ω・`)
09-09 21:11

これがロスサントスの日常、悲しいなぁ... #PS4sharehttp://t.co/DGDps2QNMZ
09-09 20:35

そういや思ったんだけど今って梅雨なの?晴れの日をあまり見てない気がしてならない
09-09 12:42

スクロールバーの不具合なんて聞いたことが無いぞ!? RT
09-09 12:17

09/08のツイートまとめ
marumori55

https://t.co/5aIEOmP1Ik俺の場合この問題はネットが無かったら詰むな(˘ω˘)
09-08 22:41

PS4のメモリ容量がほとんど埋まった!空き容量は当初の10%以下!外付けHDDによる増援を要請するオーバー!
09-08 21:10

キャラの服装を敵チームのものにして顔(マスク)だけ味方チームの色になってる
09-08 20:44

これは卑怯ですわw
09-08 20:43

間食は駄目だな...夕食が食えない(´・ω・`)
09-08 20:20

実はさっき空戦で負けました(˘ω˘)あの変態機動はなんだ...?
09-08 19:52

くりーみー!
09-08 19:46

カメラの位置で旋回性能が上がるってどんな仕様だよ!
09-08 19:40

無料ガチャで出たけど正直使い道が(ry#シューティングガール http://t.co/wHMw4hZlvj
09-08 18:29

デストロイヤーを護衛艦と読んでしまう日本ぱねぇ( ˘ω˘) http://t.co/UfgW0XBLzE
09-08 11:43

09/07のツイートまとめ
marumori55

謎(˘ω˘)
09-07 22:53

Yahooで「マクミラン」と画像検索するとこうなるやっぱマクミランといえば先生だよな(`・ω・´) http://t.co/JcEGcQ6jBF
09-07 21:52

CoDGhosts2とCoDMW2リメイク...どっちが売れるか(˘ω˘)
09-07 21:36

スネーク「監督!?」小島監督「ドヤァ...」 #PS4share http://t.co/efjuLijdr8
09-07 20:10

Multi kill!(気球を) http://t.co/WW3CWIdRlc
09-07 19:50

長良が持ってる風船ってあれだろ?WarThunder戦車戦map「ノルマンディー」で試合開始と同時に銃撃されて爆発炎上する防空気球でしょ? http://t.co/1lh6qIqlql
09-07 19:48

大尉「ビューティフォー・・・」 http://t.co/kmuSqlXJr8
09-07 19:18

これで最高級だぁ?寝言言ってんじゃねぇよ(˘ω˘) http://t.co/HI5TLtu5Ms
09-07 19:09

09/06のツイートまとめ
marumori55

新しく見つけた廃坑のバリケードは壊れなかった(´・ω・`)
09-06 23:19

そういやくりーみーと結晶戦をやってた時怪しい坑道みたいなのを見つけたんだよな...
09-06 23:07

トラックの車窓から http://t.co/ZUzvZHdaga
09-06 22:34

AFK死すべし慈悲はない #PS4share http://t.co/1X5ZGM2BhZ
09-06 22:06

全ステータスMAX(K/Dは0.02上昇) #PS4share http://t.co/hJ5NJx9qjr
09-06 21:55

ガレージの中で放置してるプレイヤーを殺して路上にリスポーンさせさらに殺す人間の屑 ←
09-06 21:51

強盗準備終了後いきなりバットで殴られたので射殺したらくりーみーだった...
09-06 20:12

ある意味スゴいな #PS4share http://t.co/ZsJJyCsfDu
09-06 19:31

GTAOnline「セクションに参加できませんでした」(˘ω˘)・・・。
09-06 16:27

もふらせて下さいお願いしますなんでもしますから! http://t.co/TKxsiNvZau
09-06 15:22

>>続きを読む
09/05のツイートまとめ
marumori55

BRが上がればマシになるのは分かってるんだ...だがモチベがない
09-05 23:01

ドイツ戦車BR1.0で挫折
09-05 23:01

35tってAPCBC使えるのかよ...火力だけは優秀だな(なお装甲は
09-05 22:24

Pz35(t) #PS4share http://t.co/WTK7RmUxCf
09-05 22:14

ドイツ戦車を1から育ててSPAAを開発する(˘ω˘)
09-05 22:11

機体さえあれば... #PS4share http://t.co/rKy5zCR84I
09-05 22:10

そしてWarThunderではなくGTAVを無意識に起動してるあたりね
09-05 22:07

IS-1の85mm砲でも側面を取ればIS-2や王虎も確実に撃破できる...側面さえ取れれば...な(白目
09-05 22:05

WoTとかいうクソゲーよりWarThunderというワンパンゲーの方がストレスが少ない
09-05 22:02

救いは無いんですか!?
09-05 22:00

>>続きを読む
09/04のツイートまとめ
marumori55

地獄に落ちろベネット #ハムナプトラ
09-04 22:49

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!-ファミ通コミッククリア http://t.co/n1Ao8bHuui今回はかき氷回、この鎮守府に居る全員にかき氷を振る舞った場合どれだけの氷が必要になるのか… http://t.co/oYGbsQsjpo
09-04 14:43

#あなたが残念な人になった原因10位 日本版9位 翔鶴8位 照月7位 山雲6位 難易度5位 期間限定4位 夏イベ3位 駆逐艦2位 艦攻1位 艦これhttp://t.co/BB8CFscfTUまぁ実際E7のおかげでリアルがピンチな訳でして
09-04 11:46

09/03のツイートまとめ
marumori55

我が鎮守府では「川内:12隻目 神通:50隻目 那珂:53隻目」という順番
09-03 22:40

英語Noobだけど言ってることは大体分かったぞ(˘ω˘) http://t.co/CHbwML8Y2Z
09-03 22:36

北米版艦これ"wiki"の速吸の項で「YASENDA!」ってあって草 ※時報ボイスで某軽巡が騒ぐため http://t.co/Qx0d4XcvN3
09-03 22:31

照月(てるづき)の事を「"てら"づき」と読んでしまう事があり現在矯正中
09-03 20:02

FPS厨「凸砂はさいつよだから」→1ヒットするももちろん倒せるはずが無くARに蜂の巣にされる http://t.co/UEbUD2iEUC
09-03 19:51

なんかL96とAW50がガチャで実装されたらしいね、でもL96はSRだから良いとして産廃AMRのAW50に救いはないんですか!?
09-03 19:48

背水の陣でもしたいの?馬鹿なの?(時間切れで)死ぬの? #シューティングガール http://t.co/uePneSWiBv
09-03 19:45

<<くそっ。まるで本当の地獄が開いたようだ。醜い。>> ACECOMBAT5「ACES」より
09-03 19:40

味方同士で煽りまくるWoTBlitzとかいうクソゲーね
09-03 19:38

「我々は冗談でこう言います、書類の重量が機体の重量を越えたらテストはそろそろ終わりかな」 旅客機製造工場責任者のセリフ
09-03 19:08

>>続きを読む
09/02のツイートまとめ
marumori55

15年夏イベント結果(暫定)E1:甲 E2:乙 E3:乙 E4:丙 E5:丙 E6:乙 E7:丙ドロップ艦:風雲、山雲 http://t.co/eh5W16jqqV
09-02 23:58

馬がアブダクトされたな...
09-02 23:42

E7おしまい(˘ω˘) http://t.co/ulzTKk3cH5
09-02 23:31

恋の抑止力流れてたね
09-02 23:31

っで、味は?
09-02 23:15

手を貸さない辺りレズノフ的な立ち位置かな
09-02 21:53

なお我が鎮守府は地獄絵図の模様 http://t.co/h17d0RRYRG
09-02 21:26

この大破祭り状態で敵はボス(中破)とダイソン(小破)という勝算の低い夜戦突入だったが阿武隈が見事ボスをカットインで撃破するファインプレー http://t.co/bqLhW3EKZh
09-02 21:24

09/01のツイートまとめ
marumori55

演習で勝てなかったからという理由でクソ編成で演習を出迎えるクソ提督の鏡 http://t.co/RyZNRZPPNY
09-01 22:43

潜水艦隊vs水上艦(対潜攻撃可能艦:照月、木曽改二、千歳)で演習したんだがT字戦不利でこちらの雷撃がカスダメなのに相手の攻撃は通る...演習対潜補正強すぎ(˘ω˘)
09-01 22:30

フルトン回収はMGSの十八番じゃないぞBF4やACECOMBAT ASSAULT HORIZONとかでも使われてる
09-01 21:26

脱獄版 Appleアカ22万件流出 - Y!ニュース (2015年9月1日(火)掲載) http://t.co/m8rnCS5z4Q #iPhone林檎は脱獄したiPhoneは保障外って言ってるけどその辺どうなるんですかね
09-01 21:01

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
