maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201411<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201501
更新一時停止のお知らせ
先週主のPCが逝ってしまわれたので現在修理に出しています

帰ってくるのは来年になると思われその間はほとんど更新もしなくなります(今まで通りとか言わない

バックアップの重要性を思い知らされる出来事でした(設定はしていたんですがちゃんとバックアップされて居なかったというね

今回はここまで
年末に書けるか分からないのでこの記事を借りて...よいお年を
PS4版GTAⅤ買いました(`・ω・´)
同じゲームを二つも買うというのは他の人から見たら変に見られるかもしれませんが、ハッキリ言います

主「すごく面白いです(`・ω・´)」

次世代機の力は偉大なり、FPS視点でロスサントスを歩き回るだけで一日過ごせそうですw
PS3版では気づかない(または無い)事も沢山あります

それらはいずれ記事にするつもりです


今回はここまで
ではノシ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.