maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
PSHOMEの画像を貼ってみる
PlayStation(R)Home Picture 23-09-2012 19-36-12「どんな辺境の地での運用にも耐えられるAKはHOMEでは必須だろ常識的に考えて」

PlayStation(R)Home Picture 24-09-2012 13-33-20
「この変態を見てやってくれ、こいつをどう思う?」

PlayStation(R)Home Picture 24-09-2012 13-29-24
俺「AKはお湯に浸けても動作することを証明する為に入浴中」
カボチャ「服脱いで入れよ・・・」
(よい子は真似しないでね!)
ZDSの同士と感染をやっていたら・・・
                     \ ハーイ /
Call of Duty  Modern Warfare® 3_5俺「な、なんじゃこりゃ!?」
天の声「この画像を見たあなたはSANチェックどうぞ!
    成功で1喪失、失敗で1D3の喪失です♪」
という茶番劇をでしたw



あと今回はPS3で投稿してみました。
「画像の画質があがってるよ!やったねたえちゃん!」
回転寿司屋で見つけたよく分からないお寿司・・・
今日くら寿司にという回転寿司屋に行ってきたんだが・・・
「これはおかしいだろw」
っというネタを見つけたので記事にしますw
NCM_0104.jpg「この寿司を見てくれ、こいつをどう思う?」
寿司の上に揚げ餃子ってどうしてこうなったw

俺は寿司では無いと思うがこの記事を見ている人はどう感じる?w
コメントで解答よろ~><
外人部屋がカオスだった件
今起きた事を話すぞ
いつもの様にTDMをやろうと思って検索してとある部屋に入った・・・
そして見てしまった・・・
「親方!空からロシア兵が!」
というツッコミが頭の中で再生され
参加してみたら
「うわ、回線320msってひd・・・ん?」
NCM_0101.jpg(撮影はプラベ)
「あれ?Pingなんてあったっけ?」
NCM_0102.jpg(撮影は(ry
「む・・・ランクまでおかしくなってる><)
さらに!
「ナイトビジョンが壊れているだと!?(撮り忘れた・・・)」
(どんな感じかというとサーマルスコープがEMPを食らったような感じ)

そして極めつけが・・・。
オートAIM&弾丸爆発というカオスなチーターが部屋にいる事
名状しがたきMODの様なものを使っていた事など
今まで体験したことが無い事だったので今でも鮮明に覚えてます
あの場にNFsが居たら大喜びしそうな戦場でしたw
ではノシ

(最近頭が名状しがたいなにかに蝕まれているような気がしてならない・・・)
また凄い動画を見つけてしまった・・・。
CoDとは違うのだよCoDとは!

NG集

とうとうMOAB要請数が5回になりましたw
感染モードでMOAB要請数が5回を突破しました!w
そして気になった事が1つ・・・
「なんでサブアカがメインアカより先にMOAB出してるんだ?」
現在のMOAB要請数
・marumori55=1回
・サブアカ   =5回

おかしくね?w
サブアカは感染しかやってないからなのかな?
まぁ、気にしたら負けですねw
ではノシ
マインクラフトで再現してみた&マリオ風プレイ
特に書くことはないよ

外人の編集技術っていったい・・・。
ドロップゾーンでセンテックスペッタンコーーー!w
ん?バグかな?
なんかセンテックスを貼り付けられたのに死ななかったという謎の現象
シアターに保存してあるから良かったら見てみてねw

その時の状況
・ボディーアーマーを装備して10秒以内に起きた
・スタンを食らった状態であった
・キルカメラも見たがどう見ても貼り付いている
・ちゃんと「貼り付いた」というテキストが出ている
俺が覚えてるのはこのくらい
原因が分かった人が居るなら教えて><
アーマードキルktkr
待ちに待ったBF3DLC第3弾!
「アーマードキル」がプレミアム会員限定2週間先行DL可能になりました!!
やってみた感想はですね・・・
・map広すぎ><
・道に迷う><
・AC130の使い方が分からない><
・戦車VS戦車とか操作がヘタな俺には無理ゲー
・AC130のフレアがかっこいいb
・対空火器を持ってる敵兵多すぎ><
・対空火器の多さ=AC130の撃墜率
・mapの広さ=敵との遭遇率がガタ落ち

こんな感じかな?
正直AC130には期待してたんだけど
ガンナー1「ミサイル接近フレアフレア!」
ガンナー2「フレア射出!」
ガンナー1「警告!さらにミサイル接近中!」
ガンナー2「フレア使用不能!」
ガンナー1「えwちょwまてwおまww」
ガンナー2「オワタ\(^o^)/」
司令部「AC130がやられた・・・」

てな感じでどんどん落ちていきますw
そういえばどこぞの大尉が・・・
「紙飛行機じゃないんだ、大事に使え」
って言ってたけど無理だろw
(耐久力はそれなりにあるんだけどね・・・)
まぁ、めげずに頑張りますよb

余談ですがアメリカ空軍に配備されてるAC130は
AC130Hスペクターが8機
AC130Uスプーキーが13機
合計21機
が配備されてます。

おまけ


追記
AC130のガンナーの連帯、友軍航空機による制空権確保、敵地上部隊の連帯不足(地対空火器の統制率)
でAC130の生存率が大きく左右されるのが良くわかりましたw
「AC130が早く墜ちると言ったな、あれは嘘だ」
エヴァンゲリオンがさらにわかる動画
最近動画紹介が多いですね・・・
まぁ気にしない!w

思わず説明にワロタww
ではノシ
すっかり忘れてた「夏休み作成ネタ動画」
俺も出演したよ~

そういえば動画撮影皆勤賞ですよ?w
(リアルではあり得ないけどw)
あとサムネ俺かよw
祝MOAB初要請!!
今日はなんか「marumori55」のアカウントがエラーで起動出来なかったのでサブアカを育ててましたw
まぁ、ずっとINFECTDやってたんですけど・・・
MOAB2回も出しちゃったb

初めてのMOABがサブアカなのが残念だけど・・・
出した時はもう興奮しましたよ^^

という自慢話でした
ノシ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
