maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
CoDでマリオ風にプレイするとこうなるw
こういう編集大好きw

この人の動画結構面白いから一度見てみるといいかもよ~w
ではノシ
夏休みフレンド交流会開催のお知らせ
ブログを書くの忘れてた><
本当は今日やろうと思ってたんだけどね・・・
仕方がないから来週の土日を使って開催するよw
では詳細を・・・


開催日・・・・・25日(土)~26日(日)のいずれか
開始時間・・・・夕方~夜まで
開催時間・・・・1~2時間

ゲーム内容
ゲームソフト・・MW3
ゲームルール・・インフェクテッド
(参加者からの提案も受ける予定)

こんな感じかな?
開始時間になったらフレンド全員に招待送るからね^^
ではノシ
最近見入ってしまった動画など・・・
動画を全部紹介しようとするとどこぞの誰かさんのブログみたいに重たくなるので・・・
N「ん?どうした?」
少しだけ紹介しますねw
あと注意!
この先に表示される動画には
「ゆっくり」「東方要素」「gdgdなTRPG」「不適切な言葉使い?」が含まれます。
それを容認出来ない方は今すぐこの文字を押してください




















・・・いいんですね?
じゃあ紹介しますよ~

○ゆっくりTRPGの元祖?


○個人的に一番面白いTRPG


○戦闘回が多いTRPG?


面白いものはありましたか?w
他にもTRPG関連の動画は沢山あるので興味があれば探してみてください^^
(動画サイトはニコニコ動画で探すことをお薦めします)

ではノシ


花火大会開始まで暇つぶしをしていたときのこと
それは某大手スーパーのお菓子売り場での出来事だった・・・
「こ、これは・・・」
USAC.jpg
「A10とハリアーが入ってるのか・・・欲しいなw」

買ってみる
「・・・・」
USAC_05.jpg
「F15か・・・俺はA10が欲しいんだよw」
2個目
USAC_09.jpg
「A10だけど・・・色が嫌い><」
3個目
USAC_06.jpg
「またお前かw」

※すでに約1500円使ってます><
「A10の通常色が欲しい!でも今の俺には運がない・・・」
どうするか・・・
「なら他の人に頼んでもらえばいいじゃんw」

skypeでのやりとり・・・
俺「1~3の中で好きな数字を選んで」
?「じゃあⅣで」
俺(今は真面目にやってくれ・・・)
?「じゃあ3で」
俺「了解」

・・・4個目
残った3つの箱から一番奥のやつを買ってみた

数分後、skypeでのやりとり
俺「あんたに賭けて正解だったよ、ありがとうNFさん」
N「いいのが当たったのか?」
俺「お目当ての物を手に入れたよ」
USAC_08.jpg
N「俺なんか2等が(ry」

まぁ、こんな感じでお目当ての物が手に入った訳だが・・・
「ハリアーも欲しいなw」
(次は弟にやらせてみるか・・・w)

まさかの5個目
俺「またF15か・・・ん?」
あれ?なんだこの色・・・まさかw
シークレットを当てやがった・・・
でもハリアーじゃない(´・ω・`) ショボーン

やっつけの6個目
俺「最後の一個w」
USAC_03.jpg
まぁ、最後の1個だったし当然かなw
結局店にあった攻撃機コレクションを全部買って・・・
3000円の出費という酷い結果に終わりましたw
おしまいノシ

NCM_0087.jpg
(NFさんに選ばせて当てたもの)
館山花火大会?に行ってきたよw
とりあえず言えることは・・・
「疲れました、はい」
帰ってきた時間がAM0:17だったのでね

館山に行ってやってきたこと・・・

「梅の屋」というラーメン屋で昼飯を食べた


「すごく・・・大きいです><」
(ちょっと食べた後に思いついたサイズ比較byPSP)

食べた感想は・・・
「二度と来たくないねw」
理由
かんめん?という麺を使っていて、俺の口に合わなかった
あと量が多すぎワロエナイ><

メインイベントの花火大会

館山花火大会5
海上から花火が出てきたときはマジで驚いた
でも花火大会後半の記憶が無いのはなぜ・・・?
(実は寝ていたりする)

あとはそうだな・・・
かなり大きいサイズの船が停泊してたね
ついでに海自の船も居たのだが・・・
(写真右側に小さく写ってる2隻のうち左のが海自の船だと思う)
花火大会が始まってから移動して客船の隣で花火を見ていた様ですw
1344439547844.jpg

(写真を撮るのがヘタでごめんね><)
ではノシ
BF3 アーマードキルPV
CoDでお馴染みの高キルストリーク「AC130」がBF3に出撃するようです。

このDLCには結構期待してるw
俺に早くAC130を使わせろ~~!w

そうそう、この「アーマードキル」の配信開始日が9月らしいので
プレミアムに入ってる人はもしかしたら夏休み中にプレイできるかもw
(プレミアムに入ってる人は配信開始の2週間前からDL可能)

ではDLC開発者に期待を込めつつ・・・ノシ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
