maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
久しぶりにMWをやってたら・・・
さて、なにがあったと思う?
答えは簡単「チーターとの遭遇」
とりあえずチーターと断言できる理由は以下の通り
・体力が異常に高い
(M16で4トリガー(12発)RPDで40~50発を当てても死なない)
※動力を止めろ(ストッピングパワー)を装備でねw
・プレイヤーをマップ外にワープさせられ狙撃される
(MWのマップ外は結構新鮮だったから楽しかったけどね^^;)
こんな感じでした

その部屋に入った瞬間こう・・・
「警告、この部屋にチートが居る警戒しろ・・・」
って脳内で警告音が鳴りましたからねw
何で分かったかって?IDが「MW2にもこんな感じのIDのチート野郎が居たな・・・」って思ったのでw

そして試合終了時にそいつのスコアが590くらい行ってたので確信しました(59K/0D)
でも俺はその部屋から抜けなかった
そしてそのチーターにメッセージを送った
「チート使って面白い?」

そして次の試合、例のチーターはチートを封印したようで・・・
余裕で勝てましたb
自分のスコア・・・28K/4D
チート野郎・・・・12K/8Dくらいw
やっぱりチーターはその程度ってことがよく分かりました^^

次の試合からまたチートを使ってたのは言うまでもない


あとがき・・・
俺個人としてはCoD4MWは結構ゲームバランスがいいと思ってます
MW2の様にグレポンが沢山飛んでくることもないし(しかも命中精度がMW2よりも低いからw)
MW3の様にアサシンしか居なくて「UAV意味ねぇ~」ってならないし・・・
チーターさえ居なければもっと楽しくなるかもねw
では長文失礼しました~ノシ
夏休みプラベ大会開催のお知らせw
ちょっと前に「夏休みに何かしたいな~」って言いましたよね?
やっとやる内容が決まったのでやっちゃいますよ~w

大会の内容
INFECTオリジナルルール
FFAオリジナルルール(初期武器の弾薬が無し)
その場に居る人の提案で好きなルール(S&Dを出したらキックするかもw)

・・・ぐらいかな?
あと、開催する日は未定で、俺のフレンドが沢山いる時間帯に無差別に招待を送ります
だから、この記事を見てない人は何をするのか分からないまま参加するかもねw
まぁ、参加者が居るかどうかも分からないけどみんなでワイワイしながらやってみたいな><
ではノシ
PS Homeにポメラニアンが無料配信!
今回は、また自分の中で再加熱してしまったPSHomeについての記事です。

タイトルのとおり、ポメラニアンが無料配信されています。
しかも!そのポメラニアンは東京ジャングルに登場するあのポメラニアンなんです><
(俺は東京ジャングル持ってないけどね^^;)
肝心のポメラニアンはこんな感じ
tokyojungle_img01.jpg
(アップで見てみるとそんなに可愛くないな・・・)
でも、どこぞの柴犬よりは絶対にマシなんだよ!?
あと無料なんだしねw

あ、そうそう忘れてたw
この無料配信には配信期間があって
実施期間 : 2012年7月19日(木) ~ 2012年8月29日(水) メンテナンスまで
・・・だそうです。
今の内にDLすることをお薦めしますw
では、ノシ

↓PSHomeオフィシャルサイト↓
http://playstationhome.jp/entertainment/tokyojungle.html
なんか寒くない?
昨日ウェザーニュースで天気予報を見ていたときのこと・・・

俺1「ん?最高気温が22度か・・・、結構肌寒いかな」
俺2「あれ?北海道の最高気温が24度になってるぞw」
俺1「北海道よりも寒いのか><」
俺2「まぁ、暑がりの俺には問題ない」

という自問自答をやってましたw
最近はリアルに脳内会議をやってることが多くて
黙ってボケーっとしていたり、喋らなくなったりしているときは会議中かもねw
まぁ、周りに変化があれば中止するけどねw
ではノシ

今日から夏休みだ~~~!
今年の夏休みは何をしようかなぁ・・・
とりあえずは新しく出来たHOMEの人たちと遊びたいし・・・
NFsの動画撮影もしたいし・・・
フレンドを沢山呼んでMW3を18人でプラベをしたいし・・・
毎年行ってる夏祭りにも行きたい><
プールは・・・出来れば友人と><
バイトは・・・俺無理だろw
etc・・・

書いて見ると結構あるな^^;
無いよりはマシかw

今年の夏休みは忙しくなる・・・かもしれない^^;
ではノシ
再現度が異常な動画byBlack Hawk Down
この際だから言っておこう・・・
CoDでBHDは出来ない!
オリジナルストーリーでも作ってろw

※このゲームはPC用です
今年初の夏祭り!
近所の自治体が主催しているちいさな夏祭りに行ってきました~
そういえば毎年この祭りには行ってますねw

そこで何をしたかって?
30分並んで焼きそばを買って
1時間40分待ってカレーを買おうとして・・・
「すいません、カレーは終わりました」
(゜Д゜)ハァ?
いや、俺の1時間40分を返せ~~~~~
代わりに焼き鳥(塩)を買って来ました・・・
まぁ美味しかったかな?
あと、それだけの時間を掛けた価値は絶対に無い!
(写真を撮ったんだけど容量オーバーで掲載不可能)

・・・ノシ
夏ですね~
最近暑すぎてgdgdしながら過ごしてます
太陽が出ている時間帯にPS3をやってると室内気温&湿度のおかげで不快指数MAXです・・・。

そういえばこの前セミが鳴いていたんですよ
「もう夏なのか・・・」と思ったら急に蒸し暑くなったような^^;
まぁ、こんな感じでgdgdしながら過ごしてますw
ではノシ
祝!第1回skype実況~w
内容はこれ

なんか俺の声が小さすぎてよく聞こえない><(NFsの声が大きすぎるのかもw)
でも楽しかったのでいいんですけどね^^;

ではノシ

※謝罪※
あたかも自分で撮ったような文章を書いてしまったことにお詫び申し上げます
動画制作者のブログ
NF的日常
最近気温の移り変わりが激しいよね・・・
この前まで涼しかったのに今週になって急に暑くなった・・・
俺は暑いの苦手なので夏はあまり好きじゃないんだよね
今日なんか最高気温29度なんだけど・・・
俺にとっては歩くのも地獄だよ^^;

皆さんも熱中症にはご注意を~ノシ
ブラックホークダウンを再現してみよう(ルール遍)
タイトルのとうりです
かなり有名な映画「ブラックホークダウン」をMW3で再現しようという試み・・・

この話が持ち上がったのはNFさん達と夏休みにやるINFECTDのルール設定をしていたときのことです
?「ねぇ、ブラックホークダウンやってみない?」
この一言が始まりだったと思います。

実は俺もやったことがあるんですよw
3人しか居なかったので出来が悪かったんですけどねw
でも人が集まれば面白いと思いますよ^^(PMC側の人がw)

さて、本題に入りましょうか
ルールはTDMかFFAですね。
じゃあメリットとデメリットについて俺が考えられるだけ書いておきます

まずFFAから
メリット:TDMと違いVCで全員に意思疎通出来る
デメリット:フレンドリーファイヤー(以下FF)が起きる
      キルストリークも同様(PMC側が呼んだキルストでPMCが死んだり・・・)
      民兵側の戦術マーカーが壊れる可能性
      リスボーン地点が不安定(民兵側の方にPMCがリスボーンしたり)

次にTDM
メリット:FFが起きない
     誤って死んでしまった時のリスボーン地点が安定する(はず・・・)
デメリット:相手チームにVCで意思疎通が出来ない(他の手段が必要)
      
ぐらいかな?
特に最近はskypeで会話することが多いからTDMでも平気だけど・・・
やっぱり持ってない人がいるからね・・・
まぁ、やってみないと分からないけどね^^;

長文失礼しました~ノシ
      
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
