maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
面白い動画を見つけたw
とある外人さんが投稿した動画です



よく作れるよねw編集大変そうだなw
緊急地震速報が怖いよ・・・
6/29 0200時ぐらいに警告音がなったんですよ^^;
ぐっすり寝てたのに~・・・
しかも揺れないというオチまでついてくるし・・・
マジで勘弁してくれ><
あのあと寝れなかったじゃんw
そして現在に至るw

なんかだか眠いよ・・・。
では(  )ノシ
DLC2のスペシャルオプスの難易度が鬼畜だったw
タイトルのとうりですw
追加されたミッションの内容ですけど・・・
1つめが戦車を守りつつ進軍するミッション
2つめがロシア軍施設にEMP装置を設置して脱出するミッションです
「DLC1のミッションはそこまで難しくなかったので今回もいけるだろう」
という死亡フラグを立ててやりましたw

案の定出来ませんでしたけどねw
まず戦車の防衛ミッションの失敗例・・・
1,敵のRPGにより死亡
2,敵戦車出現した瞬間に敵戦車の車載機銃により死亡
これを5回程やって諦めましたw
次にEMP装置を設置するミッションの失敗例は・・・
まぁ、1つしか無いんですけどねw
1,ジャガーノートにボコボコにされる
これは1回やってすぐ萎えたので諦めました・・・。
(どちらもイージーでやったんだけどね・・・)

考える・・・
「どうやったら攻略できる?」
そして出た結論
「1人で出来ないのなら2人でやればいいじゃんw」
っで、タイミング良くNFさんがオンラインになったので攻略を手伝ってもらいました^^
そして普通にクリアーw
さらにベテラン攻略までしちゃいましたw
おかげでトロフィーが6個も手に入りました><

NFさんご協力ありがとうございましたm(_ _)m

あと、2人でやると1人でやるのとはまた別の楽しさがありますよね
ネタバレ?になるんですけど・・・
戦車防衛のミッションを2人でやると1人が戦車のガンナーになれて
ちょっとした「バトルフィールド」を体験出来ますw
皆さんも一度やってみては?

では(  )ノシ
DOMEのマップ外に行ってきたよ
MW2のショットガンバグ?よりは簡単でした^^

マップ外に出たあとは散策をしていましたw
周りは一面の荒野でしたが・・・
ブログ更新再開のお知らせ
更新中止からそんなに時間が経ってませんが・・・
まだ更新が出来そうなのでちょっとづつ投稿していくつもりですw
では(  )ノシ
今、俺の中で一番だと思うトレーラーの紹介
ブログを使える内に書けるだけ書いておく

なぜかXBOX360にしか出てないゲーム
PS3で出たら即買いなのに・・・。
でも発売から結構時間が(ry
長い間放置していて申し訳ない
諸事情によりブログの更新を停止します
ついでにPS3も出来ない(´・ω・`)ショボーン
(俺はPS3やりたいんだけどね・・・)
という訳なのですいません

次はいつ更新されるかわからないけど・・・
その時が来たらまた見てください(  )ノシ
閲覧数が200回越えキタ━(゚∀゚)━!!
∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い
案外簡単に来れたなw
まぁ、自分が半数以上まわs(ry
そして何か企画があるわけでもないので終わり(  )ノシ

あ、そうそう言い忘れてた
夏休みに何かやるかもねw
たぶんMW3が必要になるだろうから・・・
売るなよ?絶対に売るなよ?
AIMbotを使ってる人見つけちゃったw
FFAで武器アタッチメントのテストをしていたときに見ちゃったんだよΣ (゚Д゚;)
あの変態機動はなんなんだろうねw
どんなのか見たい?
俺とフレンド登録しているひとはCoDMW3のシアターに
「AIMBOTww」ってのがあるから見てみてねw
登録していない人?知らないねw








※注意※この記事は釣りです、真に受けないで下さい!m(_ _ ")m スイマセン
同じ学校の同級生に教えてもらった突撃兵カスタム
一定地点の防衛に向いてるカスタムです
メイン・M16A4
ホログラフィックサイト・バイポット・フラッシュライト
サブ・M93R又はG17サプレッサー
・医療キット
・除細動器
です。

ラッシュの防衛側だと敵の侵攻ルートが限られるから待ち伏せにもってこいですねカモーンщ(゚Д゚щ)
初めて使ったとき命中精度が高すぎて笑っちゃったよw
突撃兵版援護兵みたいな感じかな?
援護兵を使わない理由?武器解除がまったく進んでないからM16を使ってるんですよw
M60アンロックしないかな~・・・。
約束したから紹介します!
とある生放送での一言で始まった紹介コーナーです。
こんかい紹介するのはこの方
れもんさんです!
俺がれもんさんを知った理由?
この動画を見たからですよw

こういうネタ動画は俺好みですよ^^
他にもマイクラやCoDの実況などをしています
出来ればMW3で対戦をしてみたいものです。
ニコニココミュニティー
http://live.nicovideo.jp/watch/co1544895?ref=community
見て損はないと思うので見てみてください!
ゆっくり島開拓日記?4
もう何日経ったのだろうか・・・
横穴拠点制作後、小麦畑&サトウキビ畑を作って食料の安定的確保に成功したものの・・・
やることが無くなってしまい考えた結果・・・。

「そうだ、マイホームを造ろう!」
という結論に至った訳です。

っで、完成した建物がこちら↓
P1050459.jpg居住用の建物が出来たので、横穴拠点は物置にすることにしました。

やっぱり窓があるといいですね^^
太陽の光があるし・・・
窓の外にある川も風情があってまたいいんですよ^^
そしてその川で楽しそうに泳いでる匠が・・・
「匠!?」
ちょww今は昼だぞwしかもまだ築1日なのに┐(´ー`)┌ マイッタネ

まぁ、なんとかしましたけどねb
さて、次はどうしようか・・・
俺のよく使うカスタムクラスをいくつか紹介!
じゃあ一つめ
○近~中距離射撃レートごり押しカスタム
・PP90ラピットファイヤー&拡張マガジン
 アタッチメント2
・SMAW
perk
・スライハンド
・ハードライン
・ステディーエイム
扱い方
近距離ならほぼ勝てる。(SGを除く)
ただレートが高いため拡張マガジンをつけていてもすぐに弾が無くなるため無駄撃ち注意

○全距離対応命中精度重視カスタム
・チャマス(Type95)ラピットファイヤー
フォーカス
・SMAW
perk
・スライハンド
・ハードライン
・ストーカー
扱い方
3バーストARの命中精度の高さを生かしたカスタム
中距離までは2発で敵を倒せるので、確実に当てて倒す。
遠距離はその命中精度の高さでカバーする
あと出来るだけワントリガーで敵を倒したい
(理由、フルオートに負けるから)

まぁ、こんな感じかな?
参考になれば幸いです(    )ノシ
フレンド整理終了のお知らせ・・・。
とうとうやってしまいました・・・。

整理の結果
消去したフレンドの数20人です。
消去されたフレンドの中に異議申し立てがあるならメッセージを
再登録しますので・・・。

彼らのことは忘れない(    )ノシ
(たぶんねw)
フレンド整理のお知らせ・・・2
フレンド整理実行日は6/3又は、それ以降ですねw
曖昧ですみませんm(_ _)m

あと、居ないと思いますけど・・・。
消して欲しくない人はmarumori55にメッセージを送って下さい
メッセージの内容は、本文に「JTF」と書くだけで結構です。
メッセを送ってくれた人は消されなくなるかもしれないw
内心ちょっと期待してるんですよ?

まぁ、期待はずれにならないことを願いますw
以上です。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.