maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201203<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201205
祝!MW3DLC導入!
またまた更新遅れてすいませんm(_ _)m

昨日近くのコンビニでプレイステーションチケットを買ってきました
2000円分のチケットで買った物は・・・。
タイトルのとうりCoDMW3のDLC1ですw
買ってすぐに弟とプライベートマッチやってみましたが・・・
マップが複雑過ぎて道に迷いましたww
そのあと何度か弟と練習して、通常のマッチで動き方を学びました
今はちょっとだけマップを覚えたぐらいなので
まだまだ手探り状態ですけど
楽しみながらやっていきたいです。
以上です。
最近話題のMinecraftをプレイ!
最初に・・・
昨日ブログの更新するの忘れててすいません(>_<)
まぁ不定期更新なので許してくださいm(_ _)m

さて本題へ
最近一部の人の間で話題のマインクラフトをプレイしてみました!
何個かMapを作って、5つめでちょうどいいMapを手に入れました^^;
中央に雪山があり、北方向が草原&小さい渓谷があるマップです
スタート地点が雪山だったので急いで移動しましたww
今は崖に拠点を建ててスタート地点まで線路を作ってますw
(特に意味は無いw)
かなり面白いですよ^^(けど家のPCがノートパソコンで低スペックだから動作が・・・orz)
もし購入したい時は先に体験版をDLすることを強くおすすめします!(動作確認の為に)
以上です。
画像投稿test
PHOT000000000004C621_500_0.jpg
いちご~~~~w
以上です。
懲りずにまたBF3をプレイw
また逝って参りましたw
今回は同じ学校の人とPTで行きました
ゲームモードはコンクエストかな?(なぜかラッシュが始まったけどすぐ抜けたw)
一人でやるよりはPTで行った方が面白い^^;
結果?聞かないでくれw

あと皆さんコメントして~w
このブログを見ている人が居るのかすら分からないけどww
待ってますよ~ノシ
以上です。
やっとクローラーが仕事してくれた^^;
クローラーって何かって?
説明しましょう!ww
クローラ (Crawler) とは、ウェブ上の文書や画像などを周期的に取得し、自動的にデータベース化するプログラムである。「ボット(Bot)」、「スパイダー」、「ロボット」などとも呼ばれる。

一般にクローラは、既知のHTML文書の新しいコピーを要求し、文書中に含まれるリンクをたどり別の文書を収集するという動作を繰り返す。新しい文書を見つけた場合はデータベースに登録する。また、既知のファイルが存在しないことを検出した場合はデータベースから削除する。     (Wikipediaのコピーです)

つまりこういうこと
1,クローラーが定期的にいろんなURL(サイト)を閲覧する
2,新しく出来たURLをデータベースに登録し、存在しない(消された)URLはデータベースから消去される
3,データベースに登録されているURLは検索エンジン(検索バーのこと)に該当するようになる
というわけです^^;
分かりましたか?w(間違ってたらすいません><)
以上です。
BF3はやっぱり難しいw
今日は学校から速攻で帰ってきてBF3をしてました
ゲームモードはコンクエストで、10試合ぐらいしたんですけど・・・。
2勝8敗っておかしいでしょww
やっぱ野良はきついのかな~?
BF3をやってるフレンドは少ないし・・・。
おとなしくCoDに逝くかww
以上です。
GTAのオンラインがカオスだったww
ひさしぶりにGTAのオンラインをやって来たよw
ひどい部屋だったけどねw
入って5分も経たないでAH6に攻撃されるとはww
戦場から離れてマターリしたかったのに・・・。
まぁ、ゲームがゲームだからしかたないかww
よし!戦場に逝ってくるw
以上です。
CoDBOゾンビモードをNFさんとプレイ
1週間ぶりにゾンビをやりましたw
なかなか楽しかったですよ(眠かったけどw)
参加者は

NFさん
REDSPONTE10さん
の3人でやりました
最終的には23ラウンドまでなんとか生き延びましたけど・・・。
上手い人は50ラウンドとか普通に行くらしいですねw
はっきり言おう、俺には無理だ!
あとNFさんはブログをやっているのでよかったら見てみてください!
以上です。

NF的日常生活
http://toto0129.blog100.fc2.com/
PTで出撃!
今日はフレンドとPTで出撃しました^^;
アササプにはイライラしましたけどねw
俺のアサシンに対する考えは「芋らなければ許せる」ですww
アササプ角待ちとかは論外ですねw
最近スランプなのでアサシンをよく使ってますけど芋ったりはしませんよ
あと「アサシンとかウゼー」って言ってる人も見かけましたけど
それはプレイヤーではなく開発元に言ってくれw
以上です。
PS3オンラインIDについて
IDはそのまま「marumori55」です
フレンド登録は別にいいですけど、フレンド枠がいっぱいならメッセージを下さい
もしかしたら登録出来るかもしれませんw
(まぁ、こんなブログ見る人はいないだろうけどねw)
初めまして!
みなさん初めましてmaru55と言います。
ブログ初心者なので投稿内容がおかしかったりするかもしれませんが生温かい目で見守って下さいww
以上です。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
