maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
GTA4本日見つけたネタ車両(?)達
やっと記事に出来るネタにありつけた・・・
書くことが無いのでブログ更新も疎かになっています(ヤンナルネ

っで今回は「Grand Theft Auto4 THE BALLAD OF GAY TONY」
のマルチプレイで遭遇した車両(?)達・・・

1つめ「自走式洋式トイレ」
NCM_0003(1).jpg俺「クソ画質でごめんね!」

見ての通りただの便器です本当に(ry


2つめ「自走式ベビーカー」
NCM_0007.jpg俺「クソ画質で(ry」

実は2人乗りだったりする
どうやって乗るのか、それは・・・

ベビーカーの隣に気合いで座る!

つまり何も無いところに座る訳でして(つまり浮いてる状態)
それを見たとき「WTF」ってなりました(真面目にねw

あとこの車両(?)の元がINFERNUSというスポーツカーだったのでもの凄く速いんですよw
他のプレイヤーの車両を追い越す所がかなりシュールでしたw
(INFERNUS参考画像↓)
INFERNUS 参考画像

そしてこの車両が出た原因ですが・・・ええそうです「チーター」です
でも今回のチーターはかなり良い方でしたね、無差別殺害とかして来なかったですし
かなり楽しめたので感謝していますw

海外のチーターもまだ捨てた物じゃないと改めて思いました
ではノシ
GTA4にもチーターは居ますよ?
タイトルにもあるようにチーターに遭遇しました

チート使用者ID sekyoi
NCM_0012(4).jpg
チートの内容
・ネオン搭載車両の所持
・瞬間移動
・無敵
・乗っている車はどんな攻撃にも耐える
・車両を召喚or車両を爆破
・銃火器装備
・通常装備出来ない武器の装備
・通常では行えないモーションの使用
・PLに火をつける
・PLキャラクターにオブジェクトを強制装備
NCM_0009(3).jpg俺「なんだよこれ・・・邪魔すぎる」
※リスボーンしたらオブジェクトは外れます

IDで分かるようにこいつは日本人の可能性が大です(使用言語は日本語)
もしかしたら違うかもしれないですけどね

あと個人的な見解ですが
GTA4マルチの日本人PLの民度は隣国にも負けないくらい低いと思ってます
まぁそういうゲームなので仕方ないとは思ってはいますが・・・
ドンパチをしたい人は「味方へのダメージ」がONの部屋でやっていただきたいものです
※この部屋は警察OFF、味方へのダメージOFFの部屋です

愚痴ばっかりになってしまいましたが仕方ないですねw
ではノシ
気力が回復したのでちょっとだけ・・・
いい加減直撮りは卒業したいですねw
スクリーンショットが撮れる機能とかPS3に付かないかな・・・

GTA4TBoGTオンラインで発見
・レア車
NCM_0002(6).jpg俺「画質?そんなものとっくに捨てちまったよw」
NCM_0005(4).jpg
この車は滅多に走ってないバリエーションの車です
他にもこの車と同じ名前だけどバリエーションの違うものが存在し、
あと多分2台分くらいバリエーションがあって、これと違うバリエーションはよく見かけます

この車を見つけた瞬間市民から奪ってきましたw
っでその後に他のプレイヤーからロケラン掃射を喰らい吹っ飛んでしまいましたorz
もちろん掃射した奴は退出するまでAH6で虐めましたがw


・バグ?
NCM_0008(4).jpg俺「この中に人が居るんだけど・・・この建物入れないよな?」

ちょっと様子を見ていたら横から他のプレイヤーが走ってきて壁に突っ込みましたw
すると・・・
PL「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー・・・・」
こんな感じで叫びながらmap上では落ちていきましたw
俺「すり抜けか?」
試しに入ってみる・・・
壁をすり抜けましたw
NCM_0010(2).jpg俺「おお~行けるぞw」
そのまま進んでみたら・・・落ちましたorz
でもその奥に例のプレイヤーが居たんですよねw
俺「どうやって行ったのだろうか・・・」

っでいろいろやってたら・・・
NCM_0011(3).jpg俺「あ、行けたわb」
いろいろ試すって良いことだねw

やり方は・・・書く気力が無くなったので書きません
ではノシ



追記
マイクが逝ってしまわれた・・・
部屋の掃除をしていたら踏んづけてしまい・・・
接続するところが曲がってしまい使い物にならなくなってしまいました
NCM_0025(3) 編集済み俺「出費がかさむ・・・orz」
GTA4オンラインをやっていたら・・・
今日フレンドになった人とフリーモードで遊んでた時のこと
まずは写真をご覧いただきたい
P1030411.jpg
(低画質&直撮りですいません)
分かりますか?画面右上に写ってる人を・・・
浮いてますよね?w
話によると・・・
「バスでブランコバグ(調べてねw)をやってただけ」
だそうです
浮いてる人からはバスが見えるようです(こっちからはバスが見えない)

※注意※この見えないバスには乗れません、
      ついでに透明だからって通り抜けられる訳でもありません
      
ではこれにて(  )ノシ
以上です。
GTAのオンラインがカオスだったww
ひさしぶりにGTAのオンラインをやって来たよw
ひどい部屋だったけどねw
入って5分も経たないでAH6に攻撃されるとはww
戦場から離れてマターリしたかったのに・・・。
まぁ、ゲームがゲームだからしかたないかww
よし!戦場に逝ってくるw
以上です。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
