maru55の独り言( ˘ω˘)
当ブログはゲーム好きな主が気が向いた時に更新されるブログです
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
【CoD4】F.N.G.の限界
とある字幕実況の方が好タイムを出したのでついやっちゃいました(・ω<)

主「でもその実況者さんはPC版なんですがね...」

ちなみに「F.N.G.」とは「Fucking New Guys」の略で「クソッタレの新兵」という意味がある米軍のスラングだそうです
※CoD4攻略サイトより

さて、肝心の主の記録はこちら↓
CoD4_FNG.jpg
IWベストタイムとか超えるの無理ゲー(´-ω-`)
たぶんこれが私の限界だと思います

使用武器はUSP.45のみ(MP5?知らない子ですね...)
10週くらいしてやっと15秒台が出たので満足して止めました

なぜMP5ではなくUSPを使ったのかと言うとですね

主「単発射撃が出来ないんだよ!」

MP5で単発射撃を行おうとするとどうしても2~3発撃ってしまって精度ボーナスが酷いことになっていたので(´;ω;`)
モードセレクトでも積んでおけばスッキリするのに...


今回はここまで
ではノシ
>>続きを読む
CoD4 Prop Hunt

お気に入りの動画主がUPしてました
「これやってみたい...多分PC版だろうけどw」


同じ実況主がプレイしたほぼ同じルールのゲーム
外人部屋がカオスだった件
今起きた事を話すぞ
いつもの様にTDMをやろうと思って検索してとある部屋に入った・・・
そして見てしまった・・・
「親方!空からロシア兵が!」
というツッコミが頭の中で再生され
参加してみたら
「うわ、回線320msってひd・・・ん?」
NCM_0101.jpg(撮影はプラベ)
「あれ?Pingなんてあったっけ?」
NCM_0102.jpg(撮影は(ry
「む・・・ランクまでおかしくなってる><)
さらに!
「ナイトビジョンが壊れているだと!?(撮り忘れた・・・)」
(どんな感じかというとサーマルスコープがEMPを食らったような感じ)

そして極めつけが・・・。
オートAIM&弾丸爆発というカオスなチーターが部屋にいる事
名状しがたきMODの様なものを使っていた事など
今まで体験したことが無い事だったので今でも鮮明に覚えてます
あの場にNFsが居たら大喜びしそうな戦場でしたw
ではノシ

(最近頭が名状しがたいなにかに蝕まれているような気がしてならない・・・)
久しぶりにMWをやってたら・・・
さて、なにがあったと思う?
答えは簡単「チーターとの遭遇」
とりあえずチーターと断言できる理由は以下の通り
・体力が異常に高い
(M16で4トリガー(12発)RPDで40~50発を当てても死なない)
※動力を止めろ(ストッピングパワー)を装備でねw
・プレイヤーをマップ外にワープさせられ狙撃される
(MWのマップ外は結構新鮮だったから楽しかったけどね^^;)
こんな感じでした

その部屋に入った瞬間こう・・・
「警告、この部屋にチートが居る警戒しろ・・・」
って脳内で警告音が鳴りましたからねw
何で分かったかって?IDが「MW2にもこんな感じのIDのチート野郎が居たな・・・」って思ったのでw

そして試合終了時にそいつのスコアが590くらい行ってたので確信しました(59K/0D)
でも俺はその部屋から抜けなかった
そしてそのチーターにメッセージを送った
「チート使って面白い?」

そして次の試合、例のチーターはチートを封印したようで・・・
余裕で勝てましたb
自分のスコア・・・28K/4D
チート野郎・・・・12K/8Dくらいw
やっぱりチーターはその程度ってことがよく分かりました^^

次の試合からまたチートを使ってたのは言うまでもない


あとがき・・・
俺個人としてはCoD4MWは結構ゲームバランスがいいと思ってます
MW2の様にグレポンが沢山飛んでくることもないし(しかも命中精度がMW2よりも低いからw)
MW3の様にアサシンしか居なくて「UAV意味ねぇ~」ってならないし・・・
チーターさえ居なければもっと楽しくなるかもねw
では長文失礼しました~ノシ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
